今日は「フジテレビに出たい人TV」の収録でしたー(^-^)


いやーすごい暑かった!でもね
めっちゃ楽しかったよ☆


アイドリング!!!はチアリーディングにも挑戦しました󾠔
すごく練習したの。

しかも中野アナウンサーさんの最後のお仕事が一緒だなんて貴重でした(*^^*)
10年間おつかれさまでした(^-^)/


最近、アイドリング!!!で大きい舞台にたたせてもらうことがおおくて嬉しいねーん󾬌



この前は【ミュージックフェア】の収録でした!
あんなことやこんなことしました(^-^)
ほーんとに楽しかった。
あんなお話しする機会なんてないから緊張しちゃった!





そして写真の『カレボナーラ』食べた人ー?

うまいんだぞー、
アイドリング!!!が1位になれるよう。よろしくねん󾬚




みんな。熱中症にならないように気を付けてねーん(^-^)

お水かかせねーい󾭠あっ塩分も