尾島知佳オフィシャルブログ「OJIさん」Powered by Ameba-2012-04-15-19-43-58_deco.png

みんなーありがとーハート


あと4日で18さいになります!

ケーキもめっちゃおいしかったー(^-^)
幸せです


そして今日は5期生初のニコはちライブ音符
どうでしたかー?


ちかはフレッシュな気分になれました(^o^)v

2回目のMCも緊張……ぐふっ。でもやっぱアイドリング!!!愛に支えられ無事しゅーりょーガーン




まぁですね、
今日のちかにとっての1番の緊張は、
はい!
もちろん。「U」です(笑)


いやーきっとみなさんもドキドキであっただろう………



ちかはうたをうまくはうたえないけど想いが届いてたらいーなーって思います!
うん(^-^)音痴なんです。いや、リズム音痴??(笑)



まぁある意味それも才能(・・;)




そしてね!レイアちゃんと写真とったからのせちゃいます(^^)



あ!会場の外のお花もありがとうございます(^^)