35☆モテたいーどうすればいい?知佳にあいたいーどうすればいい?

ほほー、どんなのがモテてどんなのがモテないとかわからないですよねー(>_<)ぜひぜひ、あいにきてください(笑)


36☆バイトしてるんですけど楽しくバイトをする方法教えてー!

なんのバイトかにもよるけど、人間観察しながらとか?ちか人間観察すきですからね♪やってみてー


37☆友達に対する感情が真逆になってしまうことがあるんですが、できればずっと同じ感情でいたくて…なかなか出来なくて、こういう時ってどうしたらいいでしょうか。

それはふつうにすきだったのに、いきなり嫌いになっちゃうとかですかねぇー。言いたいことはいう。ためこまないのが1番☆


38☆人から明るく見られるにはどうしたらいい?

すみません。観覧は来ていただけたのでしょうか(笑)?さておき、明るく見られるにはほんとに明るくなるのが1番ですよー♪


39☆握手会のとき他のメンバーはちゃんとはなしができるのに、まいぷるだけ緊張して話ができません。どうすればいいですか?

まいぷるさんですね!まいぷるさんのその時のテンションにあわせて話したりふざけてみたりしたらどうですか?(笑)


40☆アイドリングが好きすぎるんだけどこれからどうしていったらいいでしょうか?

ありがとうございます(^.^)これからもアイドリングの応援よろしくです(^-^)


41☆相談……考えたけど特にない(笑)

たしかに、そーゆーときあります(笑)


42☆倹約の標語を部屋に貼ろうと思うのですが、どんなスローガン(贅沢は敵だ、みたいの)がいいでしょうか

難しい(笑)幸せはお金じゃ買えない、とか?(笑)あとはー贅沢は1ヶ月2回、とか(笑)どうでしょうか


43☆おじーお金ちょーだい(^-^)/

人生お金が全てじゃありませんよー♪


44☆思い相談事しか思い付かないので私はやめておきますね(笑)

それでは、違うところで相談まってまぁす(^-^)


45☆人見知りなんですけど、克服するにはどうしたらいいかな?

うーん、ちかがいつもしてるのは、この子と仲良くなりたい、どうしたらいいのかって考えてがんばってはなしかけるって感じかな♪


46☆今度卒業旅行(イギリス、韓国)にいくのですが………おじはどんなプレゼントもらうとうれしいですか?

うーん、韓国だったら美容系とか嬉しいかも!イギリス?なにがあるんだろー(笑)なんでも嬉しいですけどね♪


47☆アイドリングのダンスの振り付け師になりたいんだけど、どうすればいいかな?

難しい。えー、アイドリングはもうずっと同じ先生なので、アイドリングじゃなくても振り付け師になれるといいですね♪





今日のにこはちもありがとうございましたドキドキ