尾島知佳オフィシャルブログ「OJIさん」Powered by Ameba-2012-02-20 18.47.43.jpg2012-02-20 18.47.43.jpg

11☆基本人見知りなので飲み会などでもつい1人になってしまいがちです。改善するにはどうすればいいでしょうか……

まずは自分に似た人を探してみるってどうですか?それでなかよくなって、どんどん輪を広げてく!


12☆推し(尾島ちゃん)に好かれるにはどうすればいいですか?(笑)

どうしたらいいんだろー(笑)ってばかぁー(^-^)いつも握手とかたのしいよー^^


13☆モテたいんだけどどうやったらモテるかな?

モテようと思って頑張ってもモテないと思います。だから気遣いとかをさりげなくできたりする人がモテるのかも(笑)


14☆どうしたらおじまちゃんの次にでもあみみとのもとちゃんを推してくれるようになりますかねwww

おっと、それをちかにいった(笑)いやーうれしい(笑)じゃああみみさんとまなのいいところをたくさんおしえてあげるとか(笑)なんでちかがアドバイスするんだい(笑)


15☆犬が苦手です どうしたら克服できますかね?

わんちゃんねぇー、きっとおとなしい子からふれあっていったら好きになれると思います!


16☆アイドリング!!!メンバーがみんな好きすぎて困っています。おじーもどんどん綺麗になるし。推しってどうやって決めればいいの?

おーありがとうございます!アイドリング!!!みんなを推してください(^.^)


17☆大分に住んでて部活の休みがないからイベントとかいったことないです(泣)どうすればいいですかぁ?

部活は今しかできないです!暇になったらイベントやライブきてください!そしてアイドリング!!!ももっと九州でできるように頑張ります!


18☆次に個別握手会があった時は尾島ちゃんにいこうと思っているんですがなんか心得とか準備とか必要なものはありますか?

ないです(笑)まぁ肩は鍛えてきたほうがいいかな(^-^)待ってます!


19☆友達とうまくいってないんだけどどうすればいいかな?

それ一番つらいよね!うん、素直な気持ちを話すのが1番ですね♪お互いを信じあえているなら大丈夫なはず(^-^)


20☆尾島ならどーゆーのが可愛い仕草だと思う?

仕草って言うか、GAP(^-^)ふだんツンツンしてるのにたまにでるデレとか?(笑)
あ、ちかツンデレ(笑)


21☆夜、トイレに行くのが怖いのですが、そういう時はどうしたらいいですか?

かわいいな(笑)なにも考えず、前をむいてトイレにいこう!






よーし、いいかんじかしら?(笑)