尾島知佳オフィシャルブログ「OJIさん」Powered by Ameba-P1012678.jpg
昨日は体育祭ドキドキ
 
いやぁ~まじで楽しかった(^3^)/
 
 
めっちゃ焼けましたよ(笑)(笑)
うは
 
 
しかも体育祭でお友だち増えた尾島知佳オフィシャルブログ「OJIさん」Powered by Ameba-F1000825.gif
嬉しすぎる(笑)
 
 
ちかはね!!
徒競走とかムカデ競争とか騎馬戦とかね、いろいろでたんだ(-゜3゜)ノ
 
 
 
走るの速いとかかっこいい(* ̄O ̄)ノ
ちかもがんばろ(笑)
 
 
応援もたくさんがんばったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも優勝したんだよ音符
 
そのあとは打ち上げ(^o^)/
 
 
焼肉食べ放題ニコニコ
幸せな1日だったなぁ~
 
やっぱ熱中するの大事ラブラブ!