尾島知佳オフィシャルブログ「OJIさん」Powered by Ameba-P1012649.jpg

今日はちかの幼なじみの誕生日ドキドキ
明日はちかのなかよしの誕生日ドキドキ

今日ねハピバしたの( ̄▽ ̄)b

テンション高まっちゃいましたからね(^3^)/

「MRCTY」←みんなの頭文字(笑)


中学のなかよし5人組なわけですハート


最高のseventeenになったかな!?

プリとったりごはんたべたり歌ったり踊ったり
最後のしめには顔面しゅーしたラブラブ!


楽しすぎるとうるさくなってしまう尾島さん(笑)

Yさんうるさいとガンギレ(笑)ウハ


みんなで制服デートひらめき電球
5人でデートドキドキ


Tさん大喜びでした( ´∀`)/~~


来年のちかの誕生日も集まってくれるって(* ̄O ̄)ノ
嬉しすぎて跳び跳ねた…ピョーン





そしてすうちゃんHappyニコニコBirthday