たくさんのコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
<1>
『目指している芸能人』
・香里奈さんです。アイドリング!!!に入る前からずっと憧れの方なのです(^3^)/
谷澤先輩以外とはまったく困っちゃいますなぁ(笑)
 
 
 
<2>
『好きな女の子のタイプ』
・好きというか、気の合う子はサバサバしていてテンションがちかと同じ感じで男っぽい人とよく気があいます(笑)
 
 
 
<3>
『ぱいちゃんの好きなところ』
・好きなところ……全部好きです!機嫌があまりよくないときも、寝てるときも....あえていうなら癒しをくれるとこです!!!
 
尾島知佳オフィシャルブログ「OJIさん」Powered by Ameba-P1010984.jpg
 
<4>
『印象が1番変わった先輩(ぱいてん以外)』
・うめこさん!!!かな♪最初はなんか怖いみたいのがあったけど今はすごいちかのこと可愛がってくれるんです(^^)
 
尾島知佳オフィシャルブログ「OJIさん」Powered by Ameba-P1010985.jpg
 
<5>
『(ひ)から始まる好きな言葉』
・難しいなぁ~笑……ひ、姫(笑)で!!!なんか友達によく呼ばれるので・・・・わら
 
 
 
<6>
『好きなアイドリング!!!の曲』
・3度目の記念日かな…自分が歌うのは駄目で、先輩が歌ってるのが好きです!!!もちろんモテ期のうたすきですよ
 
 
 
<7>
『ライブのときファン様の顔がわかるかぁ』
・暗くなったりするとわからないけど照明が明るいとばっちしわかります!!目合ってるかもぉ(笑)
 
 
 
<8>
『フォンチーさんはどういう人か』
・フォンチーさん怖そうに見えるでしょ!?まったくですからねー超優しいからね^^ちかはよくフォンチーさんの膝に座ってます☆
 
尾島知佳オフィシャルブログ「OJIさん」Powered by Ameba-10-08-25_2.jpg
 
<9>
『茨城県のイメージ』
・お米(笑)いとこが住んでいるんですよ^^毎年お米を頂くので…(笑)空気きれいですよね☆
 
 
 
<10>
『アイドリング!!!で1番好きな曲』
・自分が歌うならノリノリの曲でやっぱ3度目の記念日は好きです^^あ、聞く方ね(笑)
 
 
 
<11>
『犬以外の好きな動物』
・えぇーハムスターを飼っていたことありますね^^結構動物は好きです☆
 
 
 
<12>
『2011年にしたい新しいこと』
・たくさんあるなぁ~でもモデルさんとか写真になる撮影がたくさんしたいです><あと何時間寝ていられるかとか(笑)
 
 
 
<13>
『これがあったら幸せってこと』
・やっぱ友達かなぁ~友達と遊んだり話したりするだけでテンションがあがるし頑張ろうって思えます^^
 
 
 
<14>
『ハードロック&ヘビィメタルは好きか』
・あんまわからないんですが嫌いじゃないです^^見たりするのは好きです☆
 
 
 
<15>
『アイドリング!!!の良さは』
・やっぱりなんでもからだを張ってやるところとか、みんな仲よしだし、アイドルだけどアイドルっぽくないところがいいんじゃないかなと思います☆
 
 
 
 
 
 
つづくー(笑)