国分寺市現場 ステンレス製雨樋取り付け工事完了 | 武蔵村山市★二代目板金屋アキちゃんの日々是好日~小島板金Official Blog

武蔵村山市★二代目板金屋アキちゃんの日々是好日~小島板金Official Blog

屋根工事、屋根葺き替え、雨漏り修理・雨樋取り替え・ステンレス工事等は小島板金(武蔵村山市)にお任せください!ドローンも飛ばせます。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます

武蔵村山市★二代目板金屋です



大分お待たせしてしまいましたこちらのお客様宅にてステンレス製雨樋の取り付け工事が完了


鉄骨製のカーポートの雨樋が鉄骨のc鋼だった為、

長い期間そのc鋼の中に雨水が溜まって鉄骨が腐ってしまいました







グズグズになった錆が雨樋を詰まらせていました









ステンレス製の平板で雨樋を加工し既存のc鋼製雨樋の中に落とし込みました




波板をめくりながらの作業の為少し苦戦しましたが…


他にも雨樋を1箇所修理して無事に完了


これで雨垂れも直って一安心





ご依頼有賀う御座いました




ムサムラのバンキンヤ

※お手伝いして頂ける板金屋様大募集
※丁寧にお仕事が出来る各種職人様大募集