ルミキシルあれから2週間経ちました!(;゜0゜)れっ何だか薄くなってる⁉最近、BBクリームを塗ると大分隠れるようになったな~と感じていたんです日焼けが気になるので、(ルミキシルは紫外線に弱い)夜しか、使っていないですクリームのみです❗これは皆さんもしかするとですよでは、今度は来年に、もっと変化がわかるように、1か月後位に又、写真をアップしますねよいお年を❤