(;゜0゜)れっあんぐりうさぎ
何だか薄くなってる⁉
最近、BBクリームを塗ると大分隠れるようになったな~と感じていたんですカナヘイうさぎ
日焼けが気になるので、(ルミキシルは紫外線に弱い)
夜しか、使っていないですとびだすうさぎ1
クリームのみです❗
これは皆さんカナヘイきらきら
もしかするとですよ
では、今度は来年に、もっと変化がわかるように、1か月後位に又、
写真をアップしますね

よいお年を❤