痩せ細った若いカワセミ | 気儘な散策人のブログ

気儘な散策人のブログ

運転免許の高齢者講習を受ける年代になりましたが、日々
の散策で見聞きしたことをアップしていきたいと思います。

久し振りにカワセミを見付けました。最近のカワセミは人見

知りが激しくなかなか撮らせてくれないので、ちょっと困っ

ています。昔はもっとおおらかだったと思うのですが、気の

所為ですかね。

 

痩せ細った若いカワセミ

↓尾を高々と掲げている、この後ろ姿は・・・

 

 

↓カワセミだ!

 

 

↓久し振りの、カワセミだ!

 

 

↓ゆっくりと横顔を、拝ませてもらうことにしますかね。

 

 

↓えっ、ちょっと、痩せ過ぎでは・・・

 

 

↓貧相な感じが、するのですが・・・

 

 

↓お前は、餌にありついていないのか〜〜

 

 

↓独り立ちしたは良いが、餌の捕り方までは教えられなか

ったのか〜 今からでも良い、頑張ってマスターしなくて

は!

 

 

↓こんなところで涼んでいるのは、友達か兄弟だな〜

 

 

↓何だって、先程のカワセミが、餌を捕りに行って炎天下

で右往左往しているので心配していたのか〜 確かにこん

な暑い日は木陰で休んでいるのが一番だわな〜 あの痩せ

カワセミにも教えてやってくれ〜