我が家の三脚

4つも要らんやろ〜(と思う婆)

要るんや!(爺的に)

ま、それはいいとして、、、

前回釣行時に気が付いた
ん?
割れてるやん(。ŏ﹏ŏ)

その場は何とかなったが

不安でしかない婆

婆「どうしよう」

爺「脚伸ばさなければ使える」

婆「う〜ん」

爺「まさか、、、ゴリラで直るとか思ってへんよな?」

↑ゴリラ(接着剤)

婆「あ、、、(笑)」

爺「思ってたんかい!!」

婆「あかんのかぁ〜」

爺「ゴリラ最強!とか思ってるん?」

婆「うん」

爺「もしかして、ゴリラの後にビニールテープしたらイケるんじゃね?とか考えてへんよな?」

婆「・・・(笑)」

爺「思ってたんかい!!」

婆「どうしたらええん?」

爺「だ・か・ら!そのまま伸ばさなければ使える言うてるやん!!」

婆「(´Д`)ハァ…」

爺「(´Д`)ハァ…ちゃうねん!分解して元に戻せない婆やのに、悩むな!考えるな!直すな!」

婆「そこまで言う?」

爺「事実やろ(笑)」

(¯―¯٥)事実ですけど、、、

でも何とかしたい婆なのです

どうせ脚伸ばして使えないんやったら

やっぱりゴリラでくっつけたろかな〜

間違って奇跡的に直るかもしれへんやん?

って事で

ゴリラいきま〜す♪

爺に見つからない様に

こそっと(笑)


でも、結局バレて呆れられて終わる、、、

毎回そう、、、

でも

気にしな〜い♪♪♪

釣りは楽しいのぉ〜(•ө•)♡