2019年はもっとアルバム作りを! | 江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

デジカメに撮りっぱなし購入して袋に入りっぱなしの写真。
安心、安全フォトセーフな材料を使ってアルバムにしましょう。
簡単に可愛くアルバム作りが出来るお手伝いをさせて頂きます!!


江東区で簡単可愛いあっという間
に出来るアルバム作りのお手伝いをしている
アルバムアドバイザーのAIです

12月は0歳からの子育てびよりにて年賀状作り
ワークショップでブース参加
なんとパパさんが作ってくれましたよ

完成品撮り忘れたので我が家の年賀状を



1月は   cloverさんの  新春キットワークショップに参加
あっという間に6ページ完成しちゃいましたー 
写真はその中のお気に入りの1ページ
なんと7年程前の写真を掘り起こして作成






こちらは私は次回は2月に参加しますよ
                           

今週末はこちらでお手伝いしています
アルバム作成や可愛いカードも作れます



まだアルバムを始めた事ない方
長期保存が出来るアルバム作り始めませんか
簡単貼るだけ可愛い不器用さんでもあっという間に出来ちゃう感動を是非体験しにきて下さい

【どんな事するの

①アルバム作りってどんなの
                   
    まずは見開きでページを作りましょう

②とにかく写真が溜まりすぎている
                   
    100枚程の写真でアルバム1冊を1日で完成

③自分で作る時間がない
                   
    写真を預けてお任せオーダーアルバム

④アドバイザーになってみたい
                  
   ご相談に乗ります

⑤アルバムって時系列に作るの
                  
   いつの時代からでも作成可能ですよ
   ポイントは作成時にお伝えしています
                  


お問い合わせはこちら問い合わせはこちら



アルバム作りワークショップ
場所   江東区南砂   
お子様連れok
参加費  初めての方は材料費込み1500円

1月は子供の胃腸炎から始まり私自身も体調
不良の為2月からとなります
インフルエンザで幼稚園、学校なども
学級閉鎖になっていますので皆様も
お気をつけくださいね

休日、午後はリクエスト制となっています


イベントなどの最新情報はこちらから追加してね
友だち追加