ひさしぶりに寒風山トンネル越えで高知へ | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

 

朝晩はまだまだ寒いですが昼間は暖かい日も増えてきましたね爆笑

 

寒風山トンネル越えも、もうそこまで寒くないだろうとグラディウス400で高知へ行ってみましたが山間部は真冬の服装でちょうどよかったよ汗うさぎ

 

高知市内で買い物済ませ「桂浜花街道」で太平洋を眺めてリラックス

いつ来てもいいですねぇニヒヒニヒヒニヒヒ

そこから高知のUSA、宇佐の港でおにぎりランチ🍙

食後のコーヒーでまったり

今日もリフレッシュして帰路につきましたグッ

 

次はどこに行こうかな