五色台ツーリング(香川県) | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

 

先日行った五色台ツーリング

あまり行かない東方面へ・・・

 

なぜかというと製紙会社の大きい会社が多いためか交通の流れが悪い所があり疲れるのですもやもや

朝早めに出たので幾分マシでしたがあせる

 

無事香川入りでき、一の宮公園でひと休憩

9月に入っても連日30℃超えで残暑厳しい滝汗休憩大事!

ここからは車の流れも問題なく目的の五色台辺りへ到着ウインク

スカイライン沿いにお寺に展望台など点在

ちょこちょこ立ち寄り景色堪能

少し高台にあるため少し涼しく感じる

瀬戸大橋を遠望目

平日のためか人もほとんど会わずゆっくりすることできました

下ってきても瀬戸大橋眺めながら走れるのは気持ちイイねOK

帰りはやはり四国中央市辺りで、予想通り流れ悪く少々くたびれました魂が抜ける

 

でも今回、初めて訪れた五色台とても良かったですグッド!

 

次は、どこに行こうかなウインク