カブプロでしまなみ海道走って尾道へ | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

 

久しぶりにカブプロさんで猛暑の中、しまなみ海道通って尾道までトコトコツーリングしてきました

 

今治側から一つ目の大島の亀老山展望台からのいい景色

 

生口島のカリフォルニアっぽい所でカメラ

 

暑さにやられないよう1時間毎に休憩と水分補給しながら尾道到着ウインク

少し歩くと汗がすごい滝汗汗早めに散策を切り上げ、帰りもこまめに休憩と景色を楽しみました

1時間毎に休憩すればカブ特有の尻痛になることもなく快適に走れて良き一日でしたウインク