お花と太平洋を見にチョイと走ってきました | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは!おじじカブです

 

またまた久しぶりの更新ですニコ

毎回毎回こまめに更新しなきゃと思うものの、まったくもって行動が伴いません悲しい

 

まあ、ぼちぼち頑張っていきましょうぼけー

先日、高知へグラディウスでお花探しと太平洋よ眺めに走ってきました

 

出発して国道194へ入りすぐの菜の花ポイント「加茂川の菜の花」です

菜の花畑に1本の大きなクスノキが立ってて良きです

朝の山間はまだまだ寒い気温計1℃でした驚き

一気に下って高知長浜2号突堤到着

見慣れた瀬戸内海と違い大海原の太平洋!!何度見ても見飽きません目OK

波打ち際は危険なので少し離れたところを散策し満喫リフレッシュ出来ましたら

寒くなる前に撤収です

 

帰り道に早咲き桜をバックにカメラパチリ

これから気温も上がって桜も咲いて春本番飛び出すハート

安全に楽しんで走って行きましょうウインク