3方向直進(高知県大川村) | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

 

カブプロさんにてR194寒風山トンネル越えてK17大川村方面へ

手前の小金滝橋の竣工年見てみるとワタクシと同い年目

コンクリも欠けてお疲れ様です。そりゃあそうなるよね悲しい

で、到着「3方向直進」

そのまんまのネーミング

バイクなら問題なく転回できますが車はちょっと大変かも滝汗


帰りに先ほどの橋から小金滝を遠望おこづかい増額をお願いしましたニヒヒ

 

 

おまけ

 

ヘッドライト球切れとなってました

HS1 35/35wバルブなんて近くのホームセンターには見当たらず

手持ちのH4バルブ流用しとりあえず交換

また、ネットで注文しましょう

めでたしめでたし