瓶が森林道(UFOライン)へ | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

 

きのうはバイクの調子維持のためツーリングに!!

コロナで県外への不要不急の自粛となっていますのでどこに行くべきか・・・うーん

 

県境になりますが、近場で人にできるだけ会わない場所で気持ちの良い所へ

新寒風山トンネル抜けて、いい天気です晴れほっこり

高知県にちょっと入りましたがご勘弁下さいニコ

ここから山道をしばらく走って

瓶が森林道に入るといきなりいい景色カメラ

メッシュジャケットで丁度良い気温でどんどん進めますウシシ

絶景ポイント到着なりゲラゲラ

ここからプチ登山

20分くらいで東黒森(1735m)登頂

山頂は羽虫多くて眺望楽しむことできず即下山えーん

花も咲いて春ですね

こんな感じで回りましょう

よさこい峠から長沢方面へ下って帰ります

新緑に滝など見ながらのんびり帰宅

GSRも絶好調でしたにやり