2ヶ月ぶり更新が…全くの…笑どうも、ゆうきです❗️数ヶ月ぶりのラジドリしてきました🚗ヨコモ S13ボディをイメチェン✨・RC-ART フロントリップ・SPEED WAY PAL オーバーフェンダーシャーシも仕様変更しました🚗また追々、UPします