更新が…全くの…笑


どうも、ゆうきです❗️


数ヶ月ぶりのラジドリしてきました🚗


ヨコモ S13ボディをイメチェン✨


・RC-ART フロントリップ

・SPEED WAY PAL オーバーフェンダー




シャーシも仕様変更しました🚗


また追々、UPします