先日買ったばかりの

Marshallガバナー


購入したのは
もうすっかり
小物も含めて常時利用させていただいている
サウンドハウスさん


購入価格は22.800円

思いの外
安く手に入ったな〜と

で、レビュー書こうかと
サイトを訪問して

驚きました😱❗



え、値上がりしてるよ❗❗

それも

ちょっとなんてもんじゃない


倍率にして
ほぼ1.6倍❗

この値段だと
購入は躊躇してたかもしれません😅


思えば
昨年末に買った

ブライアン・メイも

私が
118,000円で買った直後に

こちらも
やはり

ほぼ1.6倍❗

これを
幸運と言うのか❓🗽

はたまた

金無いくせに
散在させようとする

悪魔の囁き❓👿

どっちなんでしょうか❓


ここのところ
ついてない事が多かったので

とりあえずは
幸運と

取りたいと思いますが

私の場合

宝くじなどの
大きな運気には

マルで恵まれませんが

こういう

小さいところでの運気は

結構あって


自販機でジュース買ったら
ラッキーナンバーで
コーヒーもう一本❗
とか

駅で切符買おうとしてたら
全見ず知らずの人から
「今日はもう使わないから」と
一日乗車券を恵んでもらったり・・・・
金の無い貧乏くさいオッサンに
見えただけかもしれませんが💦

Yahooポイントで
1位が出たり・・


昨日
お~いお茶のペットボトル買ったら

大谷翔平クリアファイル貰えたり

未使用だと
メルカリで600円になってました
🪙🪙🪙🪙🪙🪙

学生時代に
バイト三昧で
滅多に出なかった講義に
たまたま出た日に
出席票が配られたり


宝くじ買うと
買った金額分は必ず当たる

とか



こういう
小さなラッキーは

昔から
あるんですよね〜😅

しかも
決して大きく潤わない幸運💵


まあ

それが
自分には

身の丈にあった運気

って事なんでしょうね😅


まあ


大事にして行きたいとは思いますが💦


というわけで

気まぐれオジーでした✨

(^^)/~~~