NIGHT RANGERの

センチメンタルストリート弾いてから

もうすぐ2ヶ月


ギターには全く触れてなかったのですが


先日


実は


以前から欲しかったんだけど


楽器屋見ても

置いて無くて


中古ても

中々見かけなくて


ところが

制度変わって

報酬の減算が進む福祉業界でも


わずかながら出せた賞与


「なんか無いかな〜」と


たまたま音家さんのサイトを見


Marshallのガバナーが

在庫ありになってる❗😱


というわけで


届きました。






いつ使えるかわからないけど


とりあえず

電池はセットして


どのギターで鳴らそうかな〜😆


ストラト❓


PRS❓


ブライアン・メイ❓


レスポールもね😆


楽しみ〜✨



というわけで


気まぐれオジーでした✨


(^^)/~~~