もう一月以上

動画の更新もしてません


時間がなくて

帰ってゴハンしたら

もう(¦3[▓▓]


そんな中で


何故か再生回数が


ワタシ的にバク上げしてる動画が



昨年9月にオープンして以降


何かと話題の

Kアリーナ横浜




駅からのアクセスの悪さがまず話題

になり


決して広くない会場の敷地面積に

二万人収容で

最上階の傾斜がキツくて怖いとか


上層スタンドへの上がり口が
収容人員に見合わない狭さとか

正面エントランスも

武道館より狭いのは気になりましたね😓


開設当初の売りだったハズの

専用の歩道が

設計ミスで

支柱にひび割れが見つかって

供用不可とか・・・・


で、この再生回数


YouTube上には

会場についての

様々な動画が上がっていて


その関連なんだと思うのですが


なんと本日の時点で

4100回以上





昨年11月に訪れた際の
自席からの会場の見え方を
捉えた

わずか16秒の動画なんですが

私のアップ動画では

ダントツで再生回数を稼いでいて


特に

大きなイベントが近づくと

短期間で1000回近く再生されたりしています。


まだ新しい会場なので

この先しばらく

大きなイベントがあれば

回数は

伸びて行きそうな気配です。


でもこの会場って

言われるほど音は良くないし


私の席は

後ろ部分の通路に反響した音が

グルっと回り込んで来て

前からの音と混ざってしまうので

聞き易さは無かったなぁ。


座席は狭いし


唯一、

ドラムの音だけが

妙に生々しく響いて来たのは

他のアリーナでは無かった点かな・・・


でも

家からは近いけど

開演前と終演後で

通れる道が変えられていて

すごく面倒くさいし


もう行くことは無いだろうな。


でも


DEF LEPPARDのジョー・エリオットは

お気に入りみたいなんだよなあ・・



ステージから見ると

正面に集中して配置された客席が

グンと上がって見えるので

かなり壮観らしいです。


それ故に

気分良かったのかも❓



まあ

何かあったら考えますが😅




ではまた



(^^)/~~~