前回更新から

1ヶ月以上が経過しちゃいました💦


その間はもう

健康面との戦いの日々


普段から落ち着きのない利用者さんが

ひどい風邪引いてしまい


ほぼ毎日毎晩

そのケアをしながら

当然ながらもらっちゃって😓


さらにさらに

ストレスで

あらゆるモノにアレルギーが出るようになったりして・・・・・・


前回更新からギターは一切触れず


スマホも触る気力も出ずに


すっかりご無沙汰してしまいました。


本当にすみません🙇



気づけば

50代を超えて


到達しちゃってました😅


「還暦」


子供の頃には

ものすごくおじいちゃんなイメージでしたけど


自分が到達すると


こんなもんかなぁって


まあ

身体が硬くなったな、

とか

歩く速度が遅くなったな、

とか


思うところもありますが、


世の同期の皆さんは

どう乗り越えてらっしゃるんでしょ❓


定年なんて壁もありますよね。

65に引き上げられても

報酬がグッと下がるとか


普通なら子供達も自立して

生活背負わなくて良くなるので

それでも

悠々と暮らせたりするのかもしれませんが


ウチは

生涯子供らを扶養し続けないといけないので


結構深刻な話だったりします。


まあ


そうは言っても


あまり考え込まずに


とりあえず63までは給与保障してもらえる予定なので

(法人が残ってたらの話ですが😅)


その間に

次のステップを見据えて行きたいなと。


いつもお世話になってる皆さんへ


本当にお邪魔させていただくこともせずに

本当にすみません🙇


元々気まぐれなところもあって

ヤフーのブログなんて

5年くらい放置したりしてました💦


おそらくこの先は

もう少しペース落として

のんびりやっていく事になるかと思いますが


よかったら

更新されてたら見てやってください。


可能な限りお邪魔もさせていただきます。


こんなジジイですが


今後とも

よろしくお願いいたします🙇