久しぶりの投稿になっちゃいました💦


先のコロナ騒動以来

ギターはもとより

スマホ自体触る気持ちが出なくて😓


自宅に戻った際には

次男専用と化していても

「別にいいか〜😑」

状態でした。


気づけば

ギターも一月以上弾けて無くて


久々に取り出したFERNANDES



スケール練習したら
指がまーったく動かなくて😓

本当は
Charさんの「You like a doll baby」
を弾きたかったんですが
とても披露できるレベルに無くて💦


でも
なんか弾きたいと
アップしてみたいと

言うことで
あまり派手に弾けなくても
形になる曲

When you close your eyes/NIGHT RANGER


セカンドアルバム収録

とてもポップな曲です。

その曲の
せっかくFloyd Rose引っ張り出したんだから

ブラッド・ギルスのパートを、


あまり派手なフレーズも無いけど
ポイントでアーミングが楽しい曲です


ジェフ・ワトソンさんのパートは


どうしましょう❓

次、いつ弾けるか判らないので

ちなみに
Wave editorアプリが
久しぶりに起動させたら
使えなくなってました😭

なので
音は小さくて粗いかんじになってます💦

キネマスターもキチンと動かないし

考えてみたら
このスマホにしてから

これまでの活動ができなくて
楽しくなくなってる気がします😓

2年縛りにはあと半年あるし😟

そんな中で
皆さんのところにも
殆どお邪魔できなくなってます

本当にすみません🙇

落ち着くのに
今しばらく時間ください😔

ではまた

m(_ _)m