今週は

月曜日から不運続き💦


買い物に出た先で

2年目のカローラクロスの

バッテリーが上がって


※画像は借りました😅

ついてないことに

月曜日はディーラーが休みの日


どうしようかと思っていたんですが

たまたま緊急対策のために

休日営業してる店舗が近くにあって


出張来てもらって

バッテリー交換


イヤハや

予定外の出費😓💸💸


更に続く火曜日


夜勤の晩に

ちょっと風邪っぽかったので

某メーカーの某のどスプレー使ったら

それまで

何年も使ってきたものにも拘らず


使った途端に蕁麻疹

更に顔まで腫れてきて😱


うわっヤバい❗❗❗❗


思えば

この一月

原因不明の蕁麻疹に悩まされてて


この日

判明しました。

確かにこのスプレー使った時に

発症することを😵


しかも症状が

段階を追うごとに悪くなってる

((((;゚Д゚))))


夜勤中で

夜間診療に行くことも出来ず


必死に代謝上げて

翌日には回復に向かいましたが😓

明けの日はどこも休診


来週にでも

アレルゲン検査してもらいに

受診することにします💦


そして今日


仕事場に着いたら

頭上のビルの屋上あたりから

水しぶきが💦💦💦💦


「え、雨❓☔」


と上空を見上げて


またまた愕然としました😱


電線の上に

二羽のカラス❗❗


そして飛沫は

カラスから発せられてる❗😱



急いで

仕事場の風呂で全身洗い清め🛁


衣類は全て洗濯して🧺



もう

こんなことってある❓


ってくらい

不運続きの一週間でした😓💦


もう無いよね❓🤔



そんな中で

昨晩は無理くり時間作って

ギタータイム🎸


一月ぶりに弾きました。


この時期

やっぱり弾きたくなるのは

ランディ・ローズ




なのに
使ったギターは
ホワイトさん

※なんとYahoo検索で私の画像がヒットしてました😅


ブライアン・メイで弾くランディ・ローズ


弾いたのは

めちゃくちゃニッチな曲


You said it all



オジー・オズボーンの
ソロデビュー間もなく発表された
ピクチャーシングル「Mr.Crowley」

そのカップリング用のライヴ音源から

ポップでハードな曲♪

だけども
アルバム未収録曲

久々に弾いたのと

元々弾きにくいホワイトさん😅


ソロの途中で指が吊って

動かなくなってますが


次はいつ弾けるかわからないので

必死に弾いてます😅


ちなみに

オジー・オズボーン+ランディ・ローズは

You Tubeにアップすると

もれなくブロックされるので😅


最近は

アメブロに直貼りしても

ブロックされてますね💦


というわけで

Google Driveにアップしてます。


もしも

視聴可能でしたら


苦難続きの慰めに😭

観てやってください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみに
オジーの声が無ければ
AIもわかるまいと

失敗動画のソロパートだけ
ほんの数秒ですが😅
 




明日は
ホームの年一回の
外出イベント

無事に終わりますように🙏