少しずつ春めいてきている
今日このごろであります🌸

衝撃の階段落ちから
もうすぐ一ヶ月
腰の傷も消えて
力を入れたときに多少肋骨に痛みはあっても
ほぼ回復と言って良いと思います。



そんな折



回ってきました
「自己紹介バトン」❗


いただいたのはハートさん❤
いやぁ、緊張しますね〜
(//▽//)
ありがとうございます
m(_ _)m

ハートさんは、
皆さんご存知、我らネモクルー界隈の超人気者❗
熱心な男闘呼組ファンとしても知られています😆
日々長距離通勤を頑張りながら💪
趣味にグルメに、充実した日々を贈られています❗
ギターも、スクールに通いつつ、コラボにも勤しんでいらっしゃる、素敵な方です❗😆
私も、2年ほど前に
「Heart of Ozz」という
コラボユニットを組ませていただきまして
BON JOVIの「It's my life 」 
での共演は、忘れられません❗😍
そろそろ次のコラボも、
お願いしないと、ですね~❗ 
で、こちらが
ハートさんのブログになります↓
さて
ルール説明をば⇓

というわけで
行ってみましょう❗❗😆

■ハンドルネーム

サビ管オジー


■ハンドルネームの由来

オジーは

高校時代、バンド仲間から呼ばれたのが始まり😅

Yahoo掲示板の頃から、ハンドルネームとして使い始めて

かれこれSNSの世界では

20年ほどこのオジーで通させて頂いてます❗😆

サビ管は「サービス管理責任者」の略

一応、今の仕事で使っている資格になりますね😅


■アイコンの説明…

これはもう

アメブロ開始時に

うぇさんと結成した❓

ポッチャリブラザーズが由来で😅


■家族紹介

奥さんと

二人の息子と

現在も同居中です


■私の画像…

色々探したんですが

自分の容姿に自信が持てず💦

仕方無しに

地鶏🐔🐓



ではなくて



自撮りしてみました😅







ではなくて😅😅😅😅








いや、太ったなぁ〜🐷

ついでに
三年越しの愛機
ポール・リード・スミスのSE custom24

■居住地
神奈川県の丁度真ん中辺り
横浜市の西のハズレ
市内でも高台に位置しており
冬場は街中で雨でも普通に雪が降ります☃

■出身地

横浜市鶴見区

昨年の朝ドラ「ちむどんどん」の舞台となった町の、隣町で幼少期まで過ごしました。


■趣味

・ロックとギター

まだポップスと言われていた時代に洋楽に出合いました。

クラスメートの影響でベイ・シティ・ローラーズを聴き始め、KISSのテレビ中継で今に繋がる音楽人生が始まっています。

・プロレス観戦

幼少期、まだ小さな白黒テレビの時代に、父親が見ていた日本プロレスを一緒に観ていたところから今に至ります。


■長所

なんでしょうね・・・・(^_^;)

正直なところ❓

責任感は強いんでは無いかと。


■短所

正直の上にバカが付きます😅

仕事柄、大きな音に対して神経質

というかビビり💦


■好きなことわざ・四文字熟語

若い頃は臥薪嘗胆なんて言ってましたが、

さすがにこの歳になると、いつまで伏せとんねん❗って話ですよね😅


■好きな人や芸能人…

まあここは




我が師匠

リッチー・ブラックモア


今ではアコースティックの世界の人
奥方キャンディス・ナイトとの間に生まれた、双子の女の子の良きパパされてますが

若い頃は・・・・・
そりゃもうムチャクチャな人で💦

まあ凄いですよね。
他にも
気に食わないツアーマネージャーのパスポートにE.Tの写真を貼り替えてしまった
なんてことは、まだ可愛い方で
レコーディングで借りていたホテル
コージー・パウエルの部屋を、ほぼ使用不能レベルまで破壊してみたり
人としては、尊敬に値する部分はかなり少ないですが💦

■好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)
そんなリッチー・ブラックモア関連の全曲
KISS、QUEENなど、どれか一つは
選べませんが
ここは少し奇をてらって見ましょうか

雨あがりの夜空に/RCサクセション

高校時代、この曲をカヴァーしてるバンドがいて、出演者でも無いのに、ステージ横で大騒ぎしたのは良い思い出です😆

■好きな○○←ご自身で決めて下さい
好きなテレビ番組
吉本新喜劇
今はBSよしもとという、専用チャンネルも出来て
古い時代のものから、
すっちー、バタやん、藍ちゃん座長のものまで、家にいるときは
多い時で一晩に二本位見ています、

■ 今一番のマイブーム…

敢えて言います


アメブロ😆



 

【今年の抱負】

現在COSMOさんアッシュさんと

RUSHのカヴァーバンドLED BARCHETTAを組ませて頂いてますが

出来れば年内に

リアルバンド結成したいなと

その際はドラマーでも良いですよ❗

お近くの皆さま

いかがでしょう❓😅


【最後に一言!】

元気ですかー❗

元気があれば何でもできる。


ということで

次にバトン


すみません、アッシュさん

宜しくお願い致します

m(_ _)m


アッシュさんは

皆様ご存知の、敏腕ベーシストでいらっしゃいます

元々精力的に音楽活動をされていて、

私もお世話になってますが、ネモクルー界隈では

昨年はねこバンドに参加されたり、ねこ船長の灰猫塾のメンバーでいらっしゃいます❗

音楽的な趣向が私と近いということもあり、いつかお手合わせさせて頂きたい方ですね❗


こちらが

バトンを回す手順になります↓




お忙しいとは存じますが
ぜひとも宜しくお願い致します
🙇

ではまた


(^^)/~~~