久々に仕事ネタ

ってほどでもありませんが
(^_^;)

ここのところスマホカメラ問題で

今更ながら動画上げるのも恥ずかしくなり

スポットライトキッドチャレンジも
行き詰まってしまって

中々ネタも無いところに

流石横浜市!
\(~o~)/

今更ながらのマスクの配給
(✽ ゚д゚ ✽)


これが14パック

箱には思い切り中国語

逆にインチキジャパニーズじゃ無い分
潔いと言えば潔い・・・・・・
(´ε`;)ウーン…


それは置いといて

個人への定額給付金も
全国で一番遅いタイミングでの申請開始

マスクだって、このレベルならもう1000円しないで
どこででも買える様になってます。

2ヶ月前ならまだしも

本当に今更感が半端ない!

流石横浜市!
\(~o~)/

緊急事態宣言が発令されてる最中に

役所の引っ越しでみなとみらいへ

何もかもが後手後手・・・・・

流石横浜市!
\(~o~)/

政令指定都市のクセして
コロナ感染者が大勢出てた時でも
一切会見されない市長様!

流石横浜市!
\(~o~)/


大変失礼いたしました。
m(_ _)m


って、何処が仕事ネタやねん?


いや、送られてきたのが
仕事場のホームだったもので
(^o^;)

ではまた(^^)/~~~