【新規ファン大歓迎・玉露園『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】


モニプラさんで、見つけました。

毎朝、小学3年生の長女が、梅茶を作ってーといいます。

梅干と、鰹節と、ほんだしを入れたカップに、おゆを注いで

梅干をスプーンで潰すだけなんだけど

それだけなんだけど、面倒くさい。。

朝、時間のない時に・・って思っちゃうむっ


それに、梅干大好きだから、

これも飲んで、ご飯にも梅干のせて・・・ってやるので

塩分も気になる・・・むっ


こちらは、塩分が、30パーセント減とのこと。

しかも、紀州産の梅を使用!!

国産の梅干は、なかなか買えないですけど

これなら買えそうです。

お料理にも使えそうですよね。

いろいろ考えるのも、楽しいですニコニコ



玉露園



玉露園の減塩梅こんぶ茶