マイボートではガーミンのechomapがメイン魚探

振動子は生簀にインハル

今まではシャローが多かったので問題なかったのだけど、最近ブームのポイントが深くなってきて、70m位になると底をロストする事もチラホラ

今の振動子はgt-52なので単純出力は250w?

振動子ポールで取り付けると200m位まで見えるのだけど

マイボートだけにいちいちポール設置が邪魔くさい

(係留なので上げないとトランサムに直付出来なくて)

振動子の出力をあげたら生簀で行けるんじゃね?と思い

600wのgt-21(echomapなので500w使用になるけど)をポチってみた




んん?なんかちょっと大きい気がする


気のせいか?








いやいや、めちゃくちゃデカいやないかーーい!

(右→52 左→21)


まま、しょうがないね


取り敢えずシリコンで様子を見てみよう