Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

犬と一緒に本格インドカレー

『ガガル』園生本店へ行こう!

 
ちょっと前の話です。
千葉市の稲毛区にあるインド料理店『ガガル』さんにおじゃましました。もちろんワンコ連れ。

テラス席はワンコOKということです。

この日はちょっと寒かったのですが、犬と一緒にインドカレーということでテンションが上がってしまい…思わずビールを注文。

ジャジャ~ン!でかめのナンにサフランライス。

2人にはナンをチョットおすそわけ。

とても満足そうな二人でした。

 

この日は寒くてあまり写真を撮れませんでした。なぜ寒いと写真が取れないのかって?それはせっかくの料理が冷めちゃうからです。やっぱ温かいものは温かいうちにいただかないと!

 

ガガル公式HPはコチラ

 

 

イベントバナー

 

すみれ)と(しおり)は元保護犬で、

ハッピー犬屋敷

の卒業生です。

 

 

【編集後記】

犬と一緒にご飯食べるのって、なんでこんなにも楽しのでしょうか?

あっ!ひとつ前の記事で紹介し忘れました。日本酒最強おつまみ『あおさなのさ』メチャクチャ日本酒にあうので、ぜひ試してみてください。

 

あおさなのさ(のり佃煮)

 

 

 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ご訪問ありがとう

ございました。