小泉酒造さんの

『ソムリエハウス』

 
鋸南町の磯料理『山田屋』さん
を出て海を見に
 
鋸南町からは東京湾越しに、こんなに素敵な富士山が拝めます。
もっと雲が無ければよかったんだけど…
 
そしてここまで来たのならついでに
富津市の酒蔵小泉酒造さんへ
もちろん試飲もできます
日本酒3本買って、最後にソフトクリームを食べました。このソフトクリーム、大吟醸が入っています。だからものすごく美味しいんです。が、この日はものすごく暑くて、つい写真撮るのを忘れてしまいました。
 
もちろん犬は建物の中には入れませんが、こんな映える撮影スポットがあるので、是非立ち寄ってみてください。

すみれ)と(しおり)は元保護犬で、

ハッピー犬屋敷

の卒業生です。

 

 

【編集後記】

自社で作ったお米『粒助』のお酒。

我が家ではこの『粒助』をいつも食べているの思わず飲んでみたくなりました。

 

 

下はほんのり桃色の濁り酒というか、完全にロゼ。とっても綺麗なお酒で、味も飲みやすくて女性向きだと思います。

ふるさと納税の返礼品にもなっていますで、是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

犬とは関係ありませんが、管理人週末に『ウォーキングフットボールクラブ』を楽しんでおります。キリンさんCMなどで目にしたことがあると思いますが、誰でも参加できるゆるーいサッカーだと思っていただければよいと思います。ちょっとでも興味あ方はコチラのフェイスブックにアクセスしてみてください。

ウォーキングフットボールクラブ研究所』

 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ご訪問ありがとう

ございました。