Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

犬2コマ劇場

『すみれを探せ!』

 

 

 

 

『すみれがいない…』

 

 

 

さっきソファーにジャンプしたのに…

 

 

 

『きっ…消えた?』

 

 

 

 

よくすみれの上に座って「ぷぎゃっ!」って言われるので今年は買い換えます。

 

【編集後記】

 

先日5年寝かせたワンカップの日本酒をついに飲みました。

 

まず色が少し黄色くなり、白ワインのようでした。

 

味はメチャクチャまろやかになり、日本酒嫌いの私でも3ペロくらいしました。

 

(お酒飲めないので3ペロでベロベロに…)

 

 

ただ、私が3ペロしよと思うと、お酒に合うツマミが必要です。

 

ツマミと合わないと1ペロで「もういいや」ってなってしまうのです。

 

では何故3ペロまでいけたかというとコレ

 

道の駅で買ってきた

あおさなのさ(のり佃煮)

 

 

日本酒とメチャクチャ合います。

うちの美人妻も

「これだけでいくらでも飲める」

と喜んでいました。

 

 

 

『あおさなのさ』

恐るべし!
 

 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとう

ございました。