Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ワンコOK

『森のピザ屋カンパーニャ』

犬と一緒にランチ

千葉県君津市の何もないド田舎(失礼)にテラス席ワンコOKのピザ屋さんがあります。
美味しい美味しいかなりの評判です。
土日祭日は山奥(失礼)なにすぐ満席になってしまうので、平日に行ってきました。
 
 
本格的なテラス席…
はちょっと真夏には熱すぎるので
ちょっと日よけがあって扇風機と冷風機が付いてる涼しい席へ案内してもらいました。
早速メニューをガン見!美人妻
その妻をガン見するすみれ。
何故かメニューをガン見するしおり。
メニューを見ているだけでもワクワクします。
でもとりあえずはコレでしょ。
イタリアのビール
『ジャーン!!』
自家製ベーコンの油が美味しそうに溶け出したところでガブリ!
終始視線が怖いので
ワンコのオヤツを口に突っ込んでみました。
続いては
クワトリフォルマッジゴルゴンゾーラ
メープルトロ~りで
「美味しくな~れ」
ヨダレだらだらのワンコ横目に
「もっと美味しくな~れ」
そしていつの間にか…
赤ワイン
その下が『フルーツスカッシュ』
マーマレード&ベリー系の果実が入っていてさっぱり美味しい。
ピザと本当によく合いました。
運転手さんにはおすすめです。
そしてさらにデザートで
 
はい、違います。
ワンコ用ではございません。
視線が怖いのでワンコ用のおやつを追加でちょっとだけ多めにあげました。
 
ちなみに店内はこんな感じで素敵な空間です。
客席は他のお客さんが沢山いらしたので撮影は遠慮しました。
おトイレもオシャレで…
 
清潔感に溢れていました。
お会計を済ませ外に出ると
ジビエペットフードのドアが…
ありがとね
これワンコ達にあげて
とオーナーさんがワイルドなおやつをくれました。
 
しおりちゃんは狂ったようにかじりついていました。
 
この後オーナーさんと会話が弾み、
15分くらい世間話をしていました。
とっても素敵なランチタイムを
ありがとうございました。
また来るね~
と手を振って家路につきました。
 
 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとう

ございました。

 

イベントバナー