Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

千葉公園で犬とお散歩

オオガハスを鑑賞した後は、

公園内をお散歩です。

相変わらず誰とでも仲良くできるスミレ

皆とのお散歩が久しぶりのキコちゃんは終始ご機嫌でした。

プードル4匹のお姉さんのリンちゃん。

この日はいつもより歩いていました。

食欲魔人のフーちゃん。

フーちゃんの娘マナ

意外とハンサムなモアナ君。

シュナプーのリンもご機嫌でした。

もちろんうちのシオリちゃんもご機嫌。

白内障になってからは近所以外ほとんど歩かないのですが、この日はみんなと結構歩きました。

スミレは会う犬全員としっかり挨拶してました。

【編集後記】

今回も公園情報の少ない記事ですいません。

この千葉公園、結構朝から晩まで犬の散歩している人が多いです。

ワンコも気の合う仲間と出かけると機嫌がいいです。みんなとっても楽しそうでした。

次回はこのあと椿森コムナでお茶した様子をお届けします。

 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとう

ございました。