犬と一緒に出掛けよう。保田の「水仙ロード」

 

 

1/2に保田のスイセンロードに行ってきました。

 

もう何年もお正月は保田のスイセンロードってお約束なっています。先代の「しの」が元気だった頃のお正月は、保田からすぐ近くの冨山とういう山に「しの」「さよ」親子と一家4人で登っていました。

 

今年は例年よりも穏やかな天気で、歩きやすかったです。

スイセンの咲も非常によく、その香りも素晴らしく良かったです。

 

去年はあまり歩かなかった「しおり」も今年はだいぶ歩きました。

よっぽどパテラの調子がいいんだと思います。

コレのおかげだね。

 

 

 

中間地点当たりで綺麗なお手洗いもあります。安心安心。

 

 

スミレはだいぶお散歩を楽しんでいました。

そして折り返し地点。

運が良ければ見事な富士山が…

3…2…1…

 

 

「………」

 

帰り道、14歳のシェルティーと出会いました。

毛吹きも良くてハンサムでした。

次回は

「道の駅保田小学校」で

ワンコと一緒にランチのようすをお届けします。

 

 

 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとう

ございました。