初詣に行ってきました

 

ちょと更新が遅くなりましたが、今年はちゃんと元旦に初詣に行きました。

昨年、千葉公園のすぐ隣にあった護国神社がすぐ近所に引っ越してきたんです。凄く綺麗だし、ご近所様なので、今年からこの護国神社に初詣に行くことに決めました。

カートなら中にも入れるので、家族全員で初詣。2人は何をお願いしたのだろうか?あっちゃんと100円玉4枚家族分んお賽銭しましたよ。

お家の前で『あられ』に会いました「あられ、明けましておめでとうございます」

相変わらずイイ感じの威圧感がありますが、触れ合ってみるといつもニコニコ甘ったれのお嬢様なのです。そしてもく一人…

「コタロウ、明けましておめでとうございます」おやつをあげたらすぐに女の子のお尻を追いかけるコタロウ君。でもすごいイイ顔しておやつをねだるので、あげないわけにはいきません。

 

そんなこんなでまた新しい1年が始まりました。

というこで今年もどうぞよろしくお願います。

 

 

【編集後記】

「今年もヨロシク」のしおりちゃん、ものすごく元気ありそうに見えませんか?昨年の後半からサプリメント(パテラ対策用)を『モエギキャップ』というジェネリック的な奴に変更したんです。そうしたら急に元気になって、「何食べてるの?ちょーだい」ってテーブルに手を掛けるように。お散歩も白内障が進んでからは近所以外歩かなかったんです。それが一定の時間なら歩くようになったんですよ、何処へ行っても。引き続き涙やけもしてないし。ワンコのパテラと涙ヤケが心配な方は試してみる価値あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとう

ございました。