明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

今年はこんな年賀状になりました。

犬を「うさぎ」にするのが難しく、苦戦しました。

結果、こうなりました。

元の写真が下の写真になります。

 

 

12/30はお墓のお掃除ダブルヘッダーでした。もちろん犬もサボらず参加です。

 

昨日(12/31)はポートパークへ遊びに行きました。

天気も良く風もなく、最高のお散歩日和となりました。

 

【編集後記】

2022年度はいろいろあってあまりブログが更新できませんでした。今年は二人の思い出をたくさん溜めるためにがんばって更新していきたいと思います。(画像だけは溢れんばかりにあるのですが…)

あっ、今年もベランダから見事な初日の出が拝めました。

 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとう

ございました。