Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

犬と一緒に出掛けよう!

『佐倉コスモスフェスタ/ふるさと広場』

 

10月22日だったかな?千葉県佐倉市の「コスモスフェスタ」にワンコ達と遊びに行きました。

 

まずは駐車場わきのヒマワリ。

 

7月には風車のひまわりガーデンが開催されます。

いざ「コスモスフェスタ」会場へ

 

二人共、御覧のとおりご機嫌です。

 

スマホに広角レンズ装着しているので自撮りも画面を見ずにテキトーにカシャ!

 

 

コスモスもいいけど風車も映えるんです!

 

 

一緒に遊びに行ったリンリンと一緒に記念撮影

 

 

白内障でほとんど目が見えていない「しおり」

知らないところではほとんど歩かないのですが、

ご機嫌な様子でした。

 

「すみれ」ちゃんは終始ご機嫌で、

ロビー活動も活発に行っておりました

 

 

 

ちなみに「チューリップフェスタ」同様、

お花を摘んで持ち帰ることも可能です

 

 

犬も人もとっても楽しい一日でした。

 

 

【ActyGo】スマホ 広角レンズ + マクロレンズ セット セルカレンズ スマホレンズ (広角レンズ+マクロレンズ)

 

 

 

【編集後記】

「コスモスフェスタ」の画像は全てスマホ用広角レンズを装着して撮影しました。画面を覗かなくてもテキトーにパシャパシャやってもたいがい上手く取れてます。画面を覗いて考えて撮るよりも、テキトーに撮影したほうが、意外にイイ写真が取れてたりします。

 

※佐倉市の【佐倉ふるさと広場のHP】アクセスはコチラでご確認ください。春には『チューリップフェスタ』にもいってます(下の画像)

 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとう

ございました。