犬のいる生活を楽しむブログ

 

うんちは必ず拾おう

へようこそ!

 

犬と一緒に駄洒落を楽しもう!

(ほ)で始まる、犬ダジャレかるた

※有名、定番、古典、こども向け、面白い、短い、センスのいい、寒いダジャレなどなど、かるた形式のダジャレ集「犬ダジャレかるた」あくまで犬が主役です!

 

「蛍の墓は私が掘ったる!」ホタルを見つけたら、ぼっそっと言いましょう!

 

ちなみに前回の(ほ)は「骨折ったの?ボーンっとしてるからよ」おまけで「あホネ」でした。

 

 

\春の新作色々/

 

 

 

 

下のリブログは… 

一番最初に家族になった「しの」が旅立った後、猛烈な喪失感に襲われました。でも一緒に楽しい時間を過ごした飼い主が、ペットロスになることを望む犬はいないと思うんです。だから、悲しむんじゃなくて、楽しかったことをたくさん思い出そうと考えて始めたブログです。

「しのの幸せだった日記」

『キャンプ×焚火×チャッカ犬』

も合わせてお楽しみください

      👇

 編集後記 

普通にはえてるの始めて見ました。
『すみれ』と『しおり』はハッピー犬屋敷の卒業生です。ハッピー犬屋敷とは【保護犬を家族に】と活動しているボランティア団体です。もし少しでも興味を持ちましたら、一度HPを覗いてみてください。

 

 

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとう

ございました。

 
 

イベントバナー