犬のいる生活を楽しむブログ
『うんちは必ず拾おう!』
へようこそ!
犬と一緒に駄洒落を楽しもう!
『(ね)で始まる、犬ダジャレかるた』
※抱腹絶倒のダジャレ企画です!
「粘土こねんど~」お子様やお孫さんと粘土で遊ぶときには、必ずコレを言ってから遊んでください。
ちなみに前回の(ね)はこんな感じでした。
「猫が寝込んだ」をドラマ風(?)にアレンジしてみました。というか本当は、「にゃんちゃって」が書きたかっただけなんです…
下のリブログは…
一番最初に家族になった「しの」が旅立った後、猛烈な喪失感に襲われました。でも一緒に楽しい時間を過ごした飼い主が、ペットロスになることを望む犬はいないと思うんです。だから、悲しむんじゃなくて、楽しかったことをたくさん思い出そうと考えて始めたブログです。
「しのの幸せだった日記」
『親の顔が見てみたい』
も合わせてお楽しみください
👇
編集後記
千葉県知事の立候補者に3人ヤバイ奴がいます。
①謎の白塗り男
②マスクを外せ、ワクチン打つなと訴える男
③政権放送でプロポーズする男(画像にはのっていません)
④当選したら小池都知事にプロポーズすると言い出した色ボケオヤジ。
※候補者の政見放送YouTube👈白塗り男の政見放送が視聴できます。
上の画像とは別バージョン
「千葉県知事選 政見放送」で検索してみてください。画像にはない政権放送でプロポーズ君が出てくると思います。健作を検索しないでくださいね。(にゃんちゃって)
。『すみれ』と『しおり』はハッピー犬屋敷の卒業生です。ハッピー犬屋敷とは【保護犬を家族に】と活動しているボランティア団体です。もし少しでも興味を持ちましたら、一度HPを覗いてみてください。
応援のポチしていただけると
とてもうれしいです!
👇
うんちは必ず拾おう!
ご訪問ありがとう
ございました。



