犬のいる生活を楽しむブログ

 

 

 

 

うんちは必ず拾おう!

 

へようこそ!

 

ボサボサ

👇

今年最後のトリミング

 

そこは問答無用で…

アスティー蘇我店

〒260-0834
千葉県千葉市中央区今井2-12-9
店舗情報、アクセスなど詳しいことはHPでごご確認下ささい。

HPはコチラ

ということでやってきました「アスティー」もう「しの」の代から田口君にお世話になってます!「すみれ」田口君が大好きで、会うと必ずウレション撒き散らします!

なので「すみれ」田口君の奥様とはライバル関係にあります!

そして今回もこんなに可愛くカットしてくれました!

すみれはトップノットで可愛くリボン!

しおりは斬新なNEWヘアースタイルにしてもらいました!

 

はい、すいません…

牛のフライングです…

モーし訳ございません…

2人がつけてもらってチョーカーはクリスマスバージョンでした!

せっかくなので、「すみれ」に違うリボンをつけて撮影!「ん~可愛い!」そうだ、しおりにも同じのつけてみよう!きっと激烈に可愛いはずだ!

 

完全に、寝てる間におでこに悪戯書きされた奴だ!私も若い頃「肉」とおでこに書かれたことがあります。

( ̄▽ ̄;)

「しおり」は、おパンツカットにしようと思うので今回は薄パンツ履いてるようになってます!

抗がん剤治療で毛が抜ける前の「しおり」に戻るために!

 

 

わんぽろキャッチ (2WAYタイプ 犬のふん うんち キャッチャー) ※送料¥250(2個まで) ※送料¥250(2個まで) ko-19979-wpc

 

わんぽろキャッチ (2WAYタイプ 犬のふん うんち キャッチャー) ※送料¥250(2個まで) ※送料¥250(2個まで) ko-19979-wpc

 

 

donpac ドンパック レギュラーサイズ POPカラー 犬用 うんち袋 犬用マナーグッズ フン処理用品

 

 

 

 

 

 

 

下のリブログは…

一番最初に家族になった「しの」が旅立った後、猛烈な喪失感に襲われました。でも一緒に楽しい時間を過ごした飼い主が、ペットロスになることを望む犬はいないと思うんです。だから、悲しむんじゃなくて、楽しかったことをたくさん思い出そうと考えて始めたブログです。

「しのの幸せだった日記」

”トイプードル・山に登る「烏場山編」③”

も合わせてお楽しみください

👇

(編集後記)

画像に出てきためちゃくちゃ可愛いリボン

「JILL’SCLOSET」

(ジルズクローゼット)のHP

というお店の商品です。とても気に入ってるので、よかったらHP覗いてみてください。かわいくて、全部欲しくなっちゃいます!

 

ポチっと応援していただけると

とてもうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ご訪問ありがとう

ございました。

 

鬼滅の刃