鬼滅の刃

犬のいる生活を楽しむブログ

うんちは必ず拾おう!

へようこそ!

 

犬と一緒に出掛けよう!

「起床~朝食~お世話になりました&2等当選!」

 

「じゃぱり館山」HP

 

 

朝、顔にゴワゴワしたものが当たるので見てみると「早く起きてよぉ~」とすみれがやってきました。

ワンコと泊まれる宿だけあって天井にも一工夫!

さあ、朝ごはんです。この日は朝からザーザー降りだったのお楽しみは朝ごはんだけ!みんなソワソワしながら朝ごはんを待っています!

まずは人間の朝ごはん!真ん中のお椀は昨晩いただいた伊勢海老の出汁を取っています。美味しかったぁ~

そしてワンコ達の朝ごはんは「オムレツ!」

恐ろし~ですねぇ~

気を取り直して、食後のコーヒー!

そしてお別れの時間が…

待ての天才「メラティー」お支払いはペイペイがおすすめだと言うんで、お支払いをすると「ドゥルルルル…ジャ~ン!」

「チャッチャラ~♬」

何だか知りませんが、りんちゃんパパ2等が当たりました!

2073円獲得!

ちなみに家は3等!

それでもゴートゥーキャンペーン万歳といことで、1万10円の割引!ここ「じゃぱり館山」の場合は宿の予約をした時点で手続き完了。何もしないで恩恵を受けられ、楽ちん楽ちん!

帰りはどしゃ降りだったのでお土産買う様子も撮影できませんでした。二人はちょっと疲れたみたい。でも楽しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のリブログは…

一番最初に家族になった「しの」が旅立った後、猛烈な喪失感に襲われました。でも一緒に楽しい時間を過ごした飼い主が、ペットロスになることを望む犬はいないと思うんです。だから、悲しむんじゃなくて、楽しかったことをたくさん思い出そうと考えて始めたブログです。

「しのの幸せだった日記」

”泉自然公園(前編)みんな何を見てるの?”

も合わせてお楽しみください

👇

(編集後記)

今回は散歩仲間との旅行だったので、とても楽しかったです。また明日にでも行きたい…

ご訪問ありがとう

ございました。

 

 

ポチっと応援していただけると

とても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

「鬼滅の刃」も観れる・アニメ見るならU-NEXT

U-NEXT
鬼滅の刃
 
U-NEXT
鬼滅の刃
 

 

 

鬼滅の刃