楽天モバイル

 

こんばんわ

 

うんちは必ず拾おう委員会

2代目委員長のすみれです。

 

 

下の2枚の画像は3/28に撮影したものです。3/23日に1回目の抗がん剤治療を始めました。まだ副作用による抜け毛の影響はありませんでした。

お尻の毛も、育てた「おパンツカット」が見事です。

下の画像は4/14日撮影の画像です。抗がん剤治療の副作用で毛が抜けて、なんだか先代の「さよちゃん」に似てきたって記事を書いたときの画像です。まだ毛の少なめな犬くらいの感じでした。

そして、ここから先の画像は5/3撮影のものです。頭頂部にはほとんど毛がなくなってしまいました。

お尻の毛もスカスカです。

首のあたりに注目してください。頭頂部よりも毛がなく、ほぼ地肌です。

脇の下あたりを注目してみてください。ここもほぼ地肌になってしまいました。ちょっとペタペタしていて、洋服を着せてないと、ちょっとカイカイしただけで血だらけになってしまいます。

ただ希望も。頭全体に短い毛が生えてきているのわかりますか?今はまだしょぼいけど、がんばってもふもふの「しおり」に会いたいな。

 

過去記事”「てへぺろ」祭り①”も合わせてお楽しみください。

👇 👇 👇

 

(編集後記)

プードルは毛が抜けないのがいいところなのですが、今は家中に「しおり」の毛が落ちています。「しおり」我が家では、「しおり」「しおりん」「チロりん」とあだ名が進化しております。なので床に落ちている白い毛は「しおりの毛」が「チロりんの毛」「チロ毛」と言われるようになっています。「チロ毛」いっぱい生えるといいな💖

うんちは必ず拾おう!

ご訪問ありがとう

ございました。