こんにちは、「すみれ」のブログ
「娑婆の風に吹かれて」 へようこそ!
「道の駅猪苗代」について、磐梯山と記念撮影してると、「ポツリポツリ」と雨が。

やっぱりきたかぁ~。これが簡単に予定を変えられない、サラリーマン家庭の性か。とりあえず猪苗代湖の方へ行ってみよう!

って天気が本格的にヤバイかも( ̄▽ ̄;)
あれ?
手前で満開なのは「蕎麦の花」
遠目に猪苗代湖見たし、ごはん食べに行くか!
とは、育ての親。
どうせ犬は車でお留守番なのであ~るヽ(`Д´)ノプンプン
あぁ~、なんて美味しそうなお蕎麦と天ぷら。犬には毎日同じドッグフード食わせるくせして、人間は・・・・・

せめて、せめて、せめて、


せめてその香りだけでも・・・・・・
くっそー(# ゚Д゚)
えいっ!

「しおり」もおいで!

お会計の時、千葉から来たと伝えると、素敵なサービスが。

「またくるね~」

えっ?

まさに、ビフォーアフター

ごらんの通り、古民家を改築したお蕎麦屋さんで、雰囲気も、お味も最高!自信をもっておすすめします。もちろんワンコもOKだけど、お店のルールがあるので、事前に調べてください。
(編集後記)
まさか…‥本当に「お日様」呼んでくるなんて・・・・・
そういえば、山梨で「さっちゃん」が雨を強制的に止ませたことがあったなぁ~。なつかしい💖

ご訪問ありがとうございました。
