「うんちは必ず拾おう」 委員会   委員長の「さよ」です。
 
イメージ 1
7月12日、この日の朝を迎える為、色々と準備してきました。
この日じゃなきゃダメだったんです。
イメージ 2
あれだけ打ち合わせしたのに、「すみれ」そわそわしてました。
まあ、無理はないか。
イメージ 3
思った以上に痙攣をおこし、お腹で呼吸していたので、心配していたのでしょう。ごめんね、すみれ。
 
この日は「免疫治療」の予約日でした。
本当は7月10日の予定でしたが、どうしても7月12日してもらわないと困るので、細胞が育たないよう、調整しました。
 
理由は3つ。
①エネルギー注入。
②病院に挨拶。
③ドライブ(*´▽`*)
 
イメージ 4

私、車が大好きなんです。
自分で窓を開けて顔を出します。
 
イメージ 5

さすがに、この日はこんなことできません。
でも、何度も通った病院への道、車の揺れで景色を想像することはできます。
イメージ 6

病院では、エネルギーを注入してもらいました。
もちろん、免疫治療の血を戻す作業はできません。
でも、私は目的をすべて達したので、満足でした。
 
車の中で、「すみれ」には現状を説明しました。
なので、帰ってきたら、そわそわしちゃってました。
 
イメージ 7

育ての親(おじちょ)が、集合写真を撮ろうって言ってくれました。「ナイスアイディア」です。
 
イメージ 8
 
あ~このオジサン、大事な記念撮影にパジャマ?
まあいいか(*´▽`*)
 
さあ、いよいよです。
イメージ 9
すみれ!走るよ!
イメージ 10
イメージ 11
さあ、目を開けてみんなの顔を見よう!
イメージ 12
このとき、育ての親(おじちょ)が鼻と鼻を付き合わせてくれました。最後の力を振り絞って2回「ペロペロ」しました。
 
痙攣が激しくなり、「ぷぎゃぁ~」声を抑えられなくなりました。
痙攣している姿は、手足をバタバタさせるので、走っているように見えると人間は言います。
 
でも、走っているように見えるのではなく、走っているのです。
1秒でも長く大好きなみんなと一緒にいたいからです。
 
だから私は全力で走りました。
 
私が苦しそうにすると、打ち合わせ通り「すみれ」が何度も大きな声を掛けてくれました。
 
イメージ 13

何度も何度も叫ぶ「すみれ」の声も、やがて届かなくなり、呼吸が小さくなりました。
 
声が届かない悔しさを「すみれ」はタオルにぶつけてました。
イメージ 14

大好きな育ての親(おじちょ)(おばちょ)可愛い妹の「すみれ」
とっても楽しい人(犬)生だったよ。
 
これから、お母さんのところに行きます。
 
7月12日・18時23分
 
お母さん(しの)へのお誕生日プレゼントは、私(さよ)との新しい生活だよ!
 
イメージ 15
お母さんの誕生日に旅立つ。
1/365の確率。
倒れたあの日から、決めていました。
だって「ミラクルさよちゃん」だから<(`^´)>
 
いいお誕生日プレゼントになったかな?
 
イメージ 16

うんちは必ず拾おう!
 
ご訪問ありがとうございました。