「うんちは必ず拾おう」 委員会 委員長の「さよ」です。
7月11日朝、熱は38度5分まで下がり、少し楽になったと感じました。自力で歩いてトイレにも行けました。

さすがにソファーには乗れないので、育ての親(おじちょ)に頼んで乗せてもらいました。ちょと気分のいい朝でした。
育ての親が二人ともお仕事で出かけると、「すみれ」と二人、穏やかなお留守番の時間を過ごすはずでした。
トイレに立ち上がろうとしたら、どうしても立ち上がれないのです。体に力が入らないのです。
そして、我慢もできなくなり、寝ているところにオシッコをしてしまいました。この日はベッドに上がれない私のためにムートンを敷いておいてくれました。いつもソファーにしいてある奴です。
育ての親(おばちょ)が帰ってきました。
「怒られるかなぁ~」って思ったら、
「ごめんね、オムツしてあげればよかった」
って、ショボくれる私を慰めてくれました。
その後(おじちょ)も帰ってきて、ご飯の時間です。
液体のご飯を少し食べて、少し復活したかなって思ったので、トイレに行こうとしたら、やはり虚脱してしまいました。
どうしても力が入らなかったのです。

なんて落ち込んでいたら、育ての親(おじちょ)が
「さっちゃん、お散歩いこう!カートでお散歩に行こう!!」
(おばちょ)も
「うん、いこう!みんなに元気をもらいに行こう!!」
もう、うれしかったです。
「すみれ」も「さっちゃん一緒に行こう!」
ってはしゃいでました。


ほんの何日かお散歩できなかっただけだけど、みんなと会えるのが凄くうれしかったです。






ここで、夢みたいなことが起こりました。


もうすぐお散歩が終了するって時にこんなにたくさんの人と犬に会えるなんて、やっぱり私「ミラクルさよちゃん」
なんて思いながら、お散歩の締めくくり「おやつ大会」を終えました。
そして7月8日に病院まで車で送ってくれた「なつみ」さんのママにお礼を言いに行きました。もちろん「なつみ」さんも一緒に玄関まで来てくれました。


とっても寝苦しい夜でした。
続きは「ブログをサボった理由③」で
「ブログをさぼった理由」の最後まではコメント覧を閉じます。
皆様への訪問もだいぶサボってますが、ご理解ください。
うんちは必ず拾おう!
ご訪問ありがとうございました。

