「うんちは必ず拾おう」 委員会   
副委員長の「おじちょ」(育ての親)です。

6月3日、3回目の抗がん剤治療と、免疫治療の採血です。
この日も、朝9時半~夕方5時マデという長丁場です。
イメージ 1
もう、通いなれた道。
病院だとわかっていても、尻尾をあげて歩いてくれます。

ちょっと不安そうな「さよちゃん」
イメージ 2
自分は関係ないのがよくわかっている「すみれ」
イメージ 3
前々回の血液検査で、値が良くありませんでした。その時は3回目の抗がん剤治療ができないかもしれないという状況でした。その後「さよちゃん」は頑張って、体調を戻しました。「さよちゃん」は辛いかもしれないけど、がんばった結果どうなるかもわかってるような気がしてきました。
イメージ 4
この日も「がんばるぞー」ポーズをバッチリ決めました。
イメージ 5
一人一時帰宅した「すみれ」この後、ご飯食べませんでした。
抗がん剤治療の日は、朝ごはん抜きで、「すみれ」も付き合っていたのです。もう、ごらんの通り「さよ姉ちゃんがいない」のイジケモードです。

夕方、さよちゃんをお迎えに。
血液検査の値は、少しづつ回復しています。
また1週間後、血液検査に行き、その翌週、血液を戻しに行きます。とにかく「1クール」抗がん剤治療と免疫治療が無事終えられることが目標です。病院の友達「黒ちゃん」と駐車場まで一緒にお散歩して帰りました。
イメージ 6

うんちは必ず拾おう!

ご訪問ありがとうございました。