「うんちは必ず拾おう」 委員会
副委員長の「おじちょ」(育ての親)です。
5月11日。長時間にわたった免疫治療の翌日、またしても長時間の抗がん剤治療。
小さな体にはキツイな、と思いつつ、待ったなしの治療。育ての親としては、「さよちゃん」を信じるしかありません。
幸い、まだまだ「生きる気マンマン」と態度で示してくれているのでありがたいです。

疲れているのか、目がしょぼしょぼです。
「すみれ」は新しいお友達を見つけて、仲良くしてます(^O^)/

さよちゃん、呼ばれました。さよちゃんも、新しいお友達に挨拶をして診察室へ。

さすがに、前日8時間治療していたので、疲れと、ちょっと嫌気がさしてる感じがしました。

それでもこの先生、「私を信じてください」という代わりに、「ダブルで、がんばるぞー」ってやってくれました。

なんていい先生なんでしょう。本当に精神的に救われます。
家族も、さよちゃんも信頼しています。
また、一人で一時帰宅する「すみれ」はちょっと心細そう。

去年「すみれ」が家に来た時に買ってきた「万華鏡」という島根の紫陽花を注文しといたので、部屋を明るくして「さよちゃん」を待つことにしました。

がんばれ!ミラクルさよちゃん!
(編集後記)
くーちゃん・しゅーちゃん、パパママから御守りいただきました。
あらためてワンコ仲間のありがたさを実感しています。
近所の方も、毎日のように「さよはがんばってるか!」って声を掛けてくれます。そしてブロ友の皆さんも、「ミラクルさよちゃん」の記事を書くたびに温かいコメント、元気玉を下さいます。この場を借りてお礼いたします。

さよちゃんに全て届いてます。本当にありがとうございます。
ご訪問ありがとうございました。
追伸:うんちは必ず拾おう!