ペットロス撲滅委員会・委員長の「しの」です。
これは、私の楽しかった人(犬)生の1コマです 。
これは、家族全員で撮った、最後の写真です。

手術から1年以上頑張れました。
この年齢になると、犬の1年は人間の4年に当たります。犬には意外と長いんです。
いっぱい、いろんな人にお世話になり、可愛がってもらい、応援してもらったので、1年以上頑張るのを家族の目標にしてました。
「へっぽこカメラマン」が、のちのち言ってました
「もっといっぱい写真撮っておけばよかった」って。
私が年取り、「ばあさん」になると、写真を撮る回数が激減しました。
私の様子を見ながら話しかけてくれたり、育ての親二人で、私や娘の「さよ」との思い出話をたくさんしてました。
すると、写真を撮るのを忘れちゃうみたいです。

2017年1月
足もだいぶよくなりました。
リハビリも毎日続けました。

1周2キロの遊歩道も、休まず、歩けるようになりました。
足が悪くなってから、一度も乗れなかったベットに、飛び乗れるようになりました。これは奇跡に近いと思います。
育ての親は「やめなさい」って怒りながらも
「すごい!しの頑張ってる。嬉しそう!」
って喜んでくれました。
もう、本当にうれしかったです。
でも、健康のため、ホドホドにしておきました。

この全身豹柄の服どうですか?
そりゃーすれ違う人のほとんどが二度見です。
小型犬が2匹揃ってヒョウ柄です。
今度の冬は「さよ&すみれ」でヒョウ柄パレードするのかな?見かけたら指さして笑ってあげてください(^^♪

「なんで、この写真撮ったの?」って「へっぽこカメラマン」に聞いたら、頑張って生きている姿が私と重なったそうです。
