素肌つるつるセット

 

ペットロス撲滅委員会・委員長の「しの」です。
 
これは、私の楽しかった人(犬)生の1コマです 。
 
2014年~2015年の冬は無事過ごせました。
というのも
と2回にわたり、冬に腹水が確認され、つらい・つらい冬を過ごしました。最初の腹水から2週間に一回の血液検査を休むことなく続け、いつも体調管理に心血を注いでもらったおかげで、体調をコントールできていました。
 
そして、2015年1月、今の家に引っ越してきました。私が、13歳と6か月の時です。お家がちょっと広くなって、絨毯なので、思いのほか歩きやすくなりました。というか、少しだけど、走れます!
イメージ 1
腹水で筋力を失い、右後ろ足を痛めました。
 
それをかばうために今度は左前脚を痛めました。
 
だからそれ以来ほとんど走ってなかったのですが、絨毯は滑らないので、私の足にはちょうど良かったのです。
 
そして、我が家にハイテクマシーンが導入されました。その名も「こたつ」余談ですが、たまたま近所に「こたつ」という名前のポメラニアンがいます。あっハイテクではない犬です。
イメージ 2
ほんと、引っ越してきてよかったぁ~
 
もう、「こたつ」からは出られません。
 
娘の「さよ」はどっちかっていうと「布団」派です
イメージ 3
呼ばれると、面倒くさそうに顔だけ出して、「何?」とやりますが、なかなか出てきません。
 
お家が快適になったぶん、犬と飼い主の心がより深く通い合い、「シンクロ」する場合があるそうです。無意識下で心が通じ合うということらしい。
 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
イメージ 4
 
・・・・・
 
玄関を開けると、富士山が見える、とっても素敵なところです。
イメージ 5

応援のポチしていただけると

\ とてもうれしいです! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとう

ございました。

 

イベントバナー